2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそも

俺を殺す気か!!といいたいわけです。明日は大切な発表があるわけですが、バイト先の2人の担当者から別々の緊急依頼。というわけで、残念ながら明日は午後のコジコジの発表は聞けません。残念。というよりも俺の発表準備が大丈夫かと問いたい!!どーーーー…

体調

なおりーぬ♪ここ数日ずっと死んでおりました。さて、来週の発表の準備でもします。ついでに髪切りにいこうかなぁ。そういえば、8月頭から切ってないな。

体調

ワロスww

吐きました

多分数年ぶりに。まずはリョウスケの家の風呂で。お次は帰路のバスの中。

を見ると大雨。バイトに行く気が一気になくなる。記。

漢字

を「おとこじ」と読んで混乱した。

神保町

に行くのです。

11時間

寝た。

続おっぱい

ハニカミみてハニかんでしまっているオレは負け組。おっぱい、おっぱい(呪文)

おっぱい

おっぱい(呪文)

暇じゃない

んだけど、ネットは止められん!!

せみなー

ブッチしちゃった。2日もつぶれるとは・・・

テレビにて

酒井若菜:顔は微妙だが、うまそう、はぁはぁ・・長澤まさみ:なんか可愛いような・・どうなんでしょう。しかし良い子そう。

さて

今日は窓ガラスの修理やら、保険の適用有無やらなんやらでバイトいけなかった。しかし、これを一体だれが片付けるのか・・・

空き巣

に入られました。みごとにガラスをくりぬかれていました。てか、片付けた部屋を見事なまでに・・・鑑識とか来てちょっと面白かったけど、やっぱりこの部屋で寝るのちょっと怖いんですけどorzまぁ、皆さんも気をつけてください。

バイト

気がついたら寝ていて、帰ってきた。

うーん

なんか、よく分からんところで寝たせいか、寝違えました。

ひさしぶりに

ジョージと遊ぶ訳です。

dvi->ps->pdf

毎回忘れるので、メモメモ。 $ pdvips foo.dvi -o bar.ps $ ps2pdf14 bar.ps

ミュンヘン

結構面白かったよーー★

どこぞの

ミスコンとかは、というかどこでも?基本的にブスばっかである。謎のチャラい軍団の組織票を集めた香具師が勝つらしい。

私信

武田さんに。 キム 立ち回り 立っているとき とにかく、大ジャンプでいっきに距離をつめようという考えは止めましょう。(たまにはいいですが) 基本はダッシュで距離を詰める。もしくは遠くで覇気脚、飛翔脚でゲージため。 中距離では迷わず弱Pもしくは中JCを…

輪講

発表がありました。2時間ほど発表させてもらいましたが、まぁ、良い発表ではなかったですが、色々と自分の発表において反省点があったので次に生かすよう頑張りたいですね。それにしても、今井先生の最後のお話は非常にためになりました。

懲りずに

あぁー、明日の発表資料作んないと!!次は一体どんな言葉をかけられるのやら・・・がくがく。

先ほど

id:letterに なに証明とかマジメぶったこと日記に書いてるんだよ、クズが!! といわれた。ひどす(T_T)

死にたい

あぁーー、死にたい。今になって、証明が怪しくなってきたorz

週一回

の英会話の授業こと論文構成論であるが、こう質問されては、どう寝たものか・・・

昨日

一日かけて分からなかった証明が、今30分で理解できた。つまり、あれだ、頭だけじゃなく手を動かせということだ。

おまえもかーーー!!!

連結ーーーー!!

今日

は学校からバイト先へ向かう際、逆方向に電車を乗っていた。本を読んでいたので気づかず、コジコジんちらへんまで行ってた。というか、なぜに地下道を使ってわざわざ逆に行ったのだか。