2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

も夏休みなようなので、学校にいってみようかとおもいます。

とおもったら

武田さんと神保町へ。なかなか、キャラ安定しないのでビリー入れてみた。安定してしまった。しかし、あんまり強キャラばっかだと、あれなのでテリー入れてたりします。

いつもなら

夜走るところを、今日は朝から走ってみた。熱かったせいで、体力消耗。

なんか

気がつけば寝ていた。それにしても今日は良い天気だなぁー。

大御所

とやった。惨敗した。しかし、オレが緊張していたからと言い訳してみる。知らんまに終わってた。てか、ほんまに対戦の内容覚えていない。それくらい、舞い上がっていた。

ええ

疲れてますよ!間違ったサーバにうぷしてサービスが一時止まりましたよ!バイト帰り山の手線逆走してましたよ!死にたい。

なんというか

当然のごとく、徹夜を決め込んでみたわけですが、正直つらい。しかし、一日で課題が3つも片付いたことは喜ばしい。

とりあえず

日記の日付を今日にしてみた。TOEFLが届いていたらしく一安心。で、成績証明書を発行してみた。言語モデル論とユーザーインターフェイスが優だった。ここで、特筆すべきは知能システムが不可だったことだ。ということで、来学期の予定が少しくるった。

昨日

は飲みすぎて頭がいたいです。

学校

きてみた。今日も徹夜しそうだ。

結局

眠れそうになかったので、壮大なレポート書き書き祭を行ったのである。

眠れない

悪夢を見て、ビックリしておきました。なんだったんだぁー。

なんとなく

レポートとかやってみましたが、面倒です。

学校

にきてみたら、発表終わってた。

やっと

洗濯できそう♪

kojikoji

も思春期という結論に達した。

Iマイ研

はすごいところだ!!なにがすごいって?それは、まぁ誰かに聞いてください。

29

は思春期の真っ只中という結論に達した。

明日

は今井研の飲み会ですか。一応、昼の発表も観に行くつもりですが、志望者の中で発表しないのは僕だけでつか。

ねむ

いねー。

無謀

なモデル香具師に乾杯!!誕生日だからバイトを休みにし誰からも祝ってもらえずわざわざ鬱になるのか?それとも明日大逆転があるのか?詳細はhttp://ameblo.jp/rio-uno/で熟知すべし!!オレは間違いなく実家に帰ります。

しかし

カラオケに行くと何故か立って歌う女子が多いのだが、何かの儀式だろうか。と、kla氏から反応をうかがってみるテスト。

ねむぽむ

なのに、バイト先から出頭要請。まったりいくかなぁー。

なんか

弟に嵌められる夢を見た。キレておきた。

書き忘れ

今日大家さんから初めて喋りかけられた。 大家「今何年生?」僕「4年です。」 終了。見るからにシャイなおっちゃんやから、こんな感じでOKな気がします。

しかも

返信が早く、オレの終れオーラを見事にかき消される。ダンマリ決め込むか。。

M江からメールが入ってきてびびった。どこからオレのメアド知ったんや(・・;)

今日

は精彩を欠いていたらしい。武田さんが舐めプレーされてるとおもうくらい適当だったらしい。結構、真剣にやったつもりやってんけど・・・てことで、これからは負けないためにクーラ、ユリ、キムを煮詰めようかとおもいます。

また

寝ていた。一体なんじかry

たしかに

4時まで「ゴッドファーザー」を観ていたが、この時間に起きるのはどうかと思う。。