2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Scheme

で書いた某課題が、プログラムというかアルゴリズムを根本的に間違っていたため、書き直しすることに。しかし、Schemeさんはもういいです。大人しくOcamlで書くことにします。

外が

暑いのか、マシンを2台ぶんぶん走らせている部屋が暑いのか。

ぬけぬけ

とCore Duoをきぼんぬしてみた。

Ocaml

で書いたらすぐできた。始めからこっちで書いてればよかったね(^^;

昨日

はバイト先で一足早い合格祝いをしていただいた。飲みすぎて帰れず社長宅に泊まる。二日酔いがひどいが仕事が溜まっていたので、消化。その後学校で課題をやり集中できるわけもなく神保町へ。おなじみの必勝パターンです。

今井研

はいいところだ。

最低

今からテレビでF1見ようと思ってYahooスポーツ見たら順位出てた!!むきーーーーーー!!

斎藤くん

可愛い、萌え。

なんか

やけに涼しい。昨日も冷房無しでぐっすり。中休み。

特盛り

くったら、吐きそうになった。

2週間ぶり

にバイトいってみるかなーー。

なんか

鼻毛が伸びていたので切ろうとおもったら、実家に鼻毛ハサミ忘れてきた。仕方ないので、普通の紙切りハサミ突っ込んで切ったら見事に鼻血がでた。鬱。

m9(ry禁止

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

今日も

バイト帰り廃人こと武田さんに神保町よびだされた。

ほっと

一安心。

ナルニア

つまんNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

院死オワタ(T0T)/

さて、今日は専門科目の試験ですた。院試では珍しいと思いますが、我が学科というか専攻では全問必答でございます。午前の試験は・・というか、例年150分4問なのに5問になっていて嫌な予感。内容は、知識問題というか抜け穴的な問題がごろっと。てか、もっと…

そういえば

今日、某氏の日記を見てものすごく寂しい気持ちになった。そんなこと言わずにまた、ひょっこりと地下に現れてね。

一般教養

こと数学の試験があったのですが、こんなもん一般の人々(僕を含む)が解けるわけもなく。数学という名前で、電磁気学が出ていたりどうしたものかなーーーっと。さすがに問題見たときは卒倒しかけました。明日が本番みたいなものなので、もう一度復習でもして…

こんな

漏れでも寝る前に少し緊張してしまった。今は全くない。むしろもう少し寝たい。

TOEFL

のスコアシートが明日いるらしいが、昨日ごみ箱に捨てたところなのに発掘。

しかし

甲子園が熱い!!イタリア留学を取り止めて、一度甲子園を目指すのもありかと思う。

さて

勉強もほどほどに、イタリア留学までの手続きの確認をしようと思う。明日は数学なので、吐き出しとコユウチだけ復習して終わり。

武田さん

とKOFやった。イタリア遠征の準備は万端である。

院死

まであと2日だが、まったくモチベが上がらん。これはイタリアがオレを呼んでいるのか??

東京

に戻ってきた。 飛行機が終始ガタガタゆってて安眠できなかった。

現実逃避というか

なんか知らんが、実家にあるFF11を始めてみた。廃人香具師が昼間からチャットしてきてウゼー!!しかし、数学がまさかこんなに出来ないとは思わなかった。。24日までは夢の世界の住人でいようと思う。

ノーパソ

持込みを禿げしくキボンヌする!!しかし、旧一号館なので無線が飛んでいるのかしら。というか、専門単語は覚えていないので困る。

なんだか

留学ムードが濃厚になった気配。こんなにヤル気出ないとは思わなかった罠。

なんか

地元に店が乱立していた。