2006-01-01から1年間の記事一覧

KOF2002

買った。レオと熱いバウトした。

師走

らしく、我が家ではおせちの準備が始まったようだわぁ。

昨日

は6年ぶりくらいに天王寺にいった。まぁ、最後は携帯を落とすという必勝パターンでしたがね。ジュンのダッシュに感動したのでした。みなさんお疲れさま。記念に写真うp(ちょっと暗くて見えませんがねぇ^^;)よいお年を♪

うーん

別の方向からアプローチしていたが、あまりにも違うところにいたことに気づいた。やはり、常にゴールを意識しないと知らず知らずにぶれてしまうようです。ネタはすでにあるといっても、これだと(卒論に向けての)時間の無駄使いですね。ということで、少し方…

二日酔い

だめぽ。

今日

は一日中寝ていたせいか、この時間になっても目がさえている。弟達は別々の部屋で同じオンラインゲームをやっている。この家はきっとどうしようもないのだろう。

まったく

やる気がねぇーーーぇ。

あめ

鬱。明日学費の再引き落としがあるらしく、銀行へいかねば。

なにか

壮大な勘違いをしていそうだわ。

実家

にあった清涼飲料水をのんだら、腹痛にみまわれた。もられたようだ。

英語

がわからないのか、内容がわからないのか。いずれにしても情報量0なので分からない。

いとこ

が12/23〜1/2まで我が家に強制収用されており、不憫に思ったので遊びにつれていった。ソフトクリームをおごってやった。

いんたらくてぃぶ

ぷるーーーふ。

魔王

の洗礼。一本あけましたわ。なんか、愚弟も来年から東京に出てくるみたいで一緒に住める家探さないと。まぁ、一日くらい研究が遅れても大丈夫っすよ。締め切りは2月6日

なんか

なおとレオがkof11を土産に遊びにきた。わざわざ遠くから・・・

かえって

きた。

明日

かえるんだったね。準備なにもしてないやぁ。東京の方々はよいお年ヲ♪

とんでもない

キーワードで飛んできている人がいたので、自分で検索してみたら4番目くらいにヒットした。 まんきつ、こじる、画像 の3つのキーワードのうち1つのキーワードから2文字削除し、この順にappendすればよいらしい。

明日

はセミナーのあと、ゲリラ的にアブストを配る予定です。ここに書いた時点でゲリラではなくなるのですがね・・

アブスト

も早第5稿くらい。一応、ほぼ完成な予感。

学校

夢いっぱい♪

風邪

かねぇ。

たけさん

にオレの自慢のデスクトップを見せたら、画像きぼんぬされた。もちろんrejectしてやった。リアたそはオレのものーーー!!

今日

は天気も悪く、休日ということもあって学校に行くことに。

アブスト

第二稿おわた。

厄日

だ。ことごとく女の子の予定が埋まっているようだ。クリスマス効果でしょうか。ふぁーーーっく!!!!

うへぇ

可愛すぎやろ・・・リアたそ。デスクトップゆき。

うは

捨てまくった。いろいろと。ちなみに勢いで23日の飛行機を予約したので、大阪の皆さんは遊んでね。

関係のお買い物。コンタクトと眼鏡。

40歳の童貞男

DVD借りて見ました。最高にワロタww不謹慎な時間に大騒ぎしてすみません、この場をかりてご近所さんに。