2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高級激務

疲れました。明日から、また新たに開始ですね。

ななな・・・

railsすげーーー!!ww

Ruby on Rails

を使ってみているんですが、rubyをほぼ知らないのですが、rubyではなくrailsを学ぶということなんですな。

さっそく

デスマな悪寒。

な、なんだってーー!!

MySQLのCommunityとEnterpriseって。いつの間にそんなことになってたんだ・・・

ついに

掃き溜めこと、Yahooメールともおさらばして、Gmailに乗り換えたのです。

久しぶり

にゲーセンに長いした。腰が痛い・・・

早く起きすぎたので、掃除。

久しぶりに

家に帰ってきたきがする。

昨日

のこと。なんだか、慌ただしくすぎてしまったが、今改めて考え直してみるとやっぱり寂しい。みんなでご飯を食べてもなんだかテンションが上がらない。やっぱり君の存在は大きかったと改めて感じさせられました。もう一度、会いたいですね。本当に貴重な人材…

ここ

一ヶ月の反動であろうか、何もする気がおきない。そこで、やる気を出すためにAmazonで読みたいor欲しい本を衝動買いした。特にやっちゃったのは日本語版を全巻持っているQuantum Computation and Quantum Information (Cambridge Series on Information & th…

おわた

審査会おわたーー!!発表資料つくり直しで2日間ほとんど寝なかった。発表は非常に楽しかったです。おわたーーー。あとは卒業を待つのみです。

あわじ

ことアバズレから電話がかかってきて、いきなりお兄ちゃんとか言われて、ブチキレして電話をきった。

今日

初雪がどうのこうのとニュースで言ってた気がしたのですがね。めっちゃ晴天じゃないっすか!!ということで、気持ちよく卒論発表2回目のため学校へ行くのです。

昨日

は第一回発表練習打ち上げをしました。昨日は止めの缶ビール3本をしなかったので、今日は非常にすっきり目覚めることができました。明日の発表用資料を作るのです。

卒論おわた

おわた。疲れた。一緒にデスマしていただいた長谷川さんに多謝。残すは、テスト一個、審査会。

おい、おまいら

祭りですよ。あと、数時間で卒論しめきりでつよ。