異文化交流

23は中国、24は韓国。これらの日は日本人はいなかったのでしょうか。

いったい

何日徹夜すればよいのでしょうか。

えva

見に行ってきた。今日はグッズは買うまいと思っていたが買ってしまった。ネタバレよくないので内容は書かないけど、えva知らない人も予備知識なしで全然OKな気がする。しかし、予告が・・・

水曜日

はエヴァの日。

なんか

プリンタが欲しくなったので、秋葉へ。多分印刷するとしても論文だけなので、 モノクロで自動両面印刷したいなぁと。で、思い切ってレーザープリンタを買ってみた。 高い。家に帰って論文を早速6本印刷してみた。 読むかどうかは別。快適。写真は通りかかっ…

マンガ

買いすぎたので、本棚を増やした。

今日

はマンガ計18冊購入した。 読書の夏。 明日はmore 10冊程度購入予定。

てか

36度って、うはっw

今日は久しぶりに

1日自宅待機兼、開通したネットを使う日です。ここ一ヶ月はなんか、いそがし過ぎてよく覚えていません。空き巣やら、京都に発表やら、セミナーやら、デスマやら。今月ですが、これまた忙しいですね。少しはゆっくり時間をとって遊びにでも行きたいなぁ。

極めつけは

これですか・・・また、空き巣に入られました。もう今年は駄目かもしれませんね。家もぐちゃぐちゃだし、やることいっぱいあるのに。お金も10万以上盗られたし。なんなんですかね。

後手後手

なんだか、今日は何をやってもうまく行かないようです。頭痛で、点滴。研究室に迷惑かけるし、作業ははかどらないし、周りに迷惑かけまくり。で、それに落ち込むというスパイラルに。こういうときって何やってもうまく行かないし、 何やっても迷惑かかるし(…

明日

引越しです。荷造りまんどくせーーー!!

体重

が2年間で6Kずつ線形に増加している。これはまずい。

幽霊部員

こと僕ですが、本格的に研究復帰できそうな予感。

サバット

ローリングソバットのサバットですが(先輩談)今日はmoguraに誘われていってきました。めっちゃ面白かった♪IS一の武闘派を目指して頑張るのです。筋トレもいいけど、たまには格闘技もよいです。

今日

は一日役所いったり、契約書かいたり、なんやらかんやら事務手続きで一日が 終わりそうだわ。 あぁー、めんどい。

明日から

数日大阪に帰ります。諸手続きと、電話では埒があかない親に説明のために。水曜日くらいに戻ってきます。

がちゃぴん

良い。

なんというか・・・

うちの親が知らん間にmixiをはじめていたようだ。しかも数日足跡爆弾を残されていた。マイミク申請せよとの詔であろうか。というか、笑ったわww

世の中

終わってることは知っていたが、オレを除く我が家の人間が最も終わっていることを再認識した。

平和だぁ

平和だぁ。蒸し暑い。そろそろ家かえるかぁ。

なんとなく

昨日は色々節目だった気がする。某事務所の移転、仕事の締め等。ここ数週間止まっていた事務手続きを色々としないと。まずは履修届けから。そういや、院が始まってから一回も授業に出ていないwwというか院が始まっていたことすら忘れていたかもしれんwwまぁ…

御殿下

にてジムに行ってきた。一日で身体がでかくなった。

今日は

演習3の説明会ということで、研究分野の説明を4年生の前ですることに。少し緊張気味。というか、今年度初セミナーにバイトで出られないという事態に・・・

12時間

の睡眠をしてしまった。後悔はしていない。

大学院

の入学式らしかったが起きたら終わってたようだ。

一応

新年度がやってきたみたいで、昨日からお勤めも一つ増えて、そろそろ研究に専念するための土台を作らねばと思う今日、このごろ。そして演習3の発表資料作りのため2週間ぶりの我が家でも熟睡できず、当面は忙しそう。社会人になった友達が多くて、ちょっと…

空白の一ヶ月

デスマ・デスマ・デスマ何してたんだか・・・

掲示板群

って何チャンネルまであるのかと思って調べてみた。とりあえず、1〜8、10chまでは確認。(掲示板群として運営してるもののみ。)

いとこ

が可愛い季節だ。学芸会らしい。速、待ちうけ行きだわ。萌え。