2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

掲示板群

って何チャンネルまであるのかと思って調べてみた。とりあえず、1〜8、10chまでは確認。(掲示板群として運営してるもののみ。)

いとこ

が可愛い季節だ。学芸会らしい。速、待ちうけ行きだわ。萌え。

つまりあれだ

Theif in the Night を聞いてからだ、お話は。

つまり2

歌詞と曲さえよければ、誰でもいいのではないのですかね。

つまり

声自体がいまいちな希ガス。

ねーーーよ

って結構いいねぇ。といっても、So Sickくらいですがねぇ。やはり偉大なCraig Davidにはかなわねぇなぁ。

インフルエンザ

らしいので、静養。そういや、昨日中国式マッサージに行ったら、何故かアソコもマッサージされてしまった。恥ずかしながらフラグは1になった。しかし、寝たフリしてみた。中国ではデフォルトのサービスなんだろうか。うーーん。本当に普通のマッサージ店に入…

Gmail エラー コード 766

マジうっとい。色々なところで問題になっているらしいのですが、ついに僕にも。すべてのメールをgmailに転送しているので、困り果てました。http://groups.google.co.uk/group/Gmail-Problem-solving/browse_thread/thread/47a6ef9042a498f6/1ae3c3405c95611…