2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは

ドイツ決勝いきそう。。てか、イタリア戦今からか・・。見てしまおうかな。。

しかし

リケルメとか下げるのちょっと早すぎたなーー。アルゼンチンは逃げ切り図ったのかしら。

感動した

バラックのガッツとレーマンの集中力、、もうね鳥肌たちましたよ!!ほんとにイイものみましたよ。

ドイツvsアルゼンチン

いい試合だわ。というか、今回(前回からも)絶好調のクローゼがやはり魅せてくれた。アルゼンチンは色々とアクシデントがあって可愛そうだが、延長戦期待★

アツイ

熱かただ暑いだけなのか。しかし、しつこい。

Poisson方程式

なぜか、収束しない。というか、得られる行列が明らかに対角優位な行列じゃない!!しかし、調べても対角優位と書いてあるのでどうしたものかと思っていたら、やっぱり行列が間違えてました。3時間無駄にした。。直したら収束した。めでたし、めでたし★

37.5℃

な感じのここ六日間。正直ツライ。もはや平熱ではないかという気がしてきた。

ちょっと

どうしようもないね、六日目。思わず、ママーーーンと電話してみたら、どこから入手したかしらんが、「原因はカビ!!」と診断されてしまった。云わずもがな、ただの主婦である。先手を打って明日の須田研の発表は何もできそうにない・・とひよったメールを…

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

加藤夏希タソ、綾波レイコスきたーーー!!けど、アスカがよかったかも・・・。しかし、萌え〜〜〜〜〜(TvT)http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/28/39.html

何も

ヤル気が起きないので、YouTubeにてファミコン版のロックマン(1,2,3,4,5)のタイムアタックをみていた。幼少の頃ものすごくはまったので、懐かしい。そういえば、昔のボスって苦手なアイテム2発とかで死んだよなーーと思いつつ、クソゲーであったことを今認…

かれこれ

五日目。そろそろ、色々まずそう。

玉葱うざい(TvT)

親から

大量のパンツと靴下が届いた。

風邪

4日目。風邪とタイプするのも飽きた。

伊vs豪

オーストラリアすげーーー!!負けたけど、あれ延長いってたら勝ってたっぽい。しかし、デルピエロせっかく先発だったのに、いまいちだったなー。というか、チームと連携がとれていなかったね。ちょっと、残念。

今日は

かてきょ先のガキに印藤を渡してきた。親を呼んで、親ともども説教してしまった。しかし、どうしようもない子供はどうしようもない親から生まれるようだ。キレまくって、おかげで風邪が悪化したようだ。

風邪三日目

寝てばっかり。もう、風邪にも飽きた。

高級言語

は人間をダメにする。JavaのAPIなどその極みだ!!といったら、色々怒られそうなのでやめときます。

ぽいんた

ひさしぶりにC書いたらポインタ忘れていた。関数に実行時まで大きさの分からない2次元配列を無理矢理渡そうとして死亡した。ポインタを渡してあげればいいだけなのに。。一時間潰れた。。てか、はやく寝なあかんなー。

寝れない

身体が熱い。。水曜日のセサミ亭祭までに体調を整えないと・・・そういえば、告知がされていないようですが、どうなってるんでしょうかね。

モデル香具師がずっと思いつづけている女子と昨日、ホテーールにいったらしいが、男になれなかったらしい。とんだチキン野郎だ!!

ひよって

Poisson方程式を解くことに。しかし、手計算による厳密解が本当にあっているのか解からないので、実際に近似値を得て、判断しようという訳のわからない方法にうってでようと思う。

風邪ひいた

昨日、窓あけっぱなしで寝たら、ノドがやられた。

そういえば

大阪から国一に受かった中学からの同級生がきているらしいのだが、今日はあまりの体調の悪さに誘いを断ってしまった。しかし、同窓が官僚とかなかなかすごいなぁと思う今日この頃。

のってみる

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

モデル香具師を真似て、パスタなるものを久しぶりに作ってみたが。まぁ、ひどい。半分も食べずに捨ててやりました。

なにがクズかって

日本代表です。日本代表の恥さらしです。タレントきどりのバカばっかりですね。そもそも温室育ちのクズがハングリーなブラジルに勝てる訳がありません。

そうだ

昨日はかてきょ先の生徒にブチキレして、疲れて帰ってきて寝たのだった。しかし、あれだ昨日は人格破壊的に言いまくってしまった。クビになったらどうしよう。。

えっ

日本戦終わってるしww今日の晩じゃなかったんやww

かっと

なって、部屋を模様替えしてみた。まるで、倉庫番をやっている気分だった。